人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週の人間の証明
いやぁマジ面白いんですけど視聴率はそう高くはないようですね。低くもないけど
いよいよあのコンビが郡家にたどり着いた!
棟末はアメリカ自腹捜査でなんと! 「父殺しの男がぁ」Byキリシア
(ボクの会社の先輩は新潟まで自腹出張をした伝説があるんだけどただ単に申請を忘れてただけだったらしい)

本宮桐子がヘコんでるところ、ちょと気づかってやれよ棟末〜ってな感じで観ながらも
話がどんどん転がってゆくおもしろさ
入れ墨を観た時は衝撃!...とちょっと後でありえねぇ〜(笑)
次週続く
予告見たらとてもまともに一週間待ってられない(^^;)


ネタ切れ気味
「お前だってあるだろ、ほら一番輝いていた頃が」
「ありません」
本宮桐子が一番輝いていた頃?
1991年 夏川 結衣(20)
by komupi | 2004-08-22 02:33 | 映画・ドラマ


<< iPod mini ステレオス... ナイス ツッコミ! >>