24season 3
借りれないね〜
やっと一巻を借りてきました。
いやぁマジで面白いです、間違いなくseason 2より面白い。
キムのパートが邪魔だし必要ないし、しつまんないしヒドかったもんなぁ>season 2
とにかく3はもう中毒、早く続きが見たい。
こんどはバイオテロ、LA100万人の命が掛かると言うお話(今のところ)
ジャックに相棒がついていて(チェイスという)こいつがなかなか出来ていい奴なのだが
ひょっとすると怪しいかもしれない。と個人的にマーク中、あと「ペヤング」とあだ名がつかないか心配。
ま、CTU内に内通者がいるのはお約束です(笑)
あまり書いちゃうと楽しみにしてる人も多いと思いますので程々にしておきます。


ジャックは相変わらずかっちょいいですが、もしもカノジョのパパだったら大変!


CTUに戻るとPowerMacG5とPowerBookG4/17インチで仕事してます。


キムがなぜかCTUに就職。シネマディスプレイになぜかiSightまで!使うんかCTU?

Fox.com 24
[PR]
by komupi | 2004-11-23 22:46 | 映画・ドラマ


<< 権利の国がする事? The Complete U2 >>