人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U2 iPod 購入
日本での扱いにぶーたれながらもついに買ってしまいました。

風邪引いてしまったんで近くのビックカメラに加湿器を買いに行ったんだけど、こっちが売ってなくて
売ってないと思っていたU2iPodがAppleのコーナーではなくポータブルオーディオのところに普通に置いてました。
店員に「U2のコレちょうだい。」といい、
店員が「在庫確認してきますね〜」と離れたときに
近くのね〜ちゃんがじろじろ見るので「そんなにオレカッコいいのかな?」と思い見ると
Rioの販売員だった。
「そっちの調子はどおっすか?」とちょっかいでもかけてみようかなと思ったんだけど
すぐに変なオッさんの質問攻めにあっちゃったんだ断念。
でも1年前と違って売り場での種類の多い事多い事。これからiPodも厳しくなるだろうなぁ。
購入してレジを離れようとすると店員が思いだしたように
「あぁ、もし故障の際はこちらではなくアップルコールセンターにお願いします。」
とチラシみたいなものを渡された。
ふ〜ん..店にとっては売りっぱなし、手離れよくて、良く売れてありがたいよね
アップルコールセンターもかなり使えるようになったんでユーザーにもこれはコレでいいんだろうけど

中身はもうあちこちであがっていますが念のため。

FireWireケーブルとUSBケーブルとアダプターは何度見ても白。
リモコン、ドックも付きません。折り込みでポスターが入ってました。
どうせならデータでも欲しいよね。

若けぇ〜!とじっくり見てしまったポスターのなかに
なぜかセーラームーンの看板の前でにこやかなメンバー
ボノがちょっと藤岡弘、に似てるような...


Monster iCarPlay
と相性良いっス。見た目。
黒は表面テヤテヤで深い色。カッチョ良いです。
ホイールの赤はマットな質感ですね。

前にも書いたんだけどこれでボクの手に来たiPodは4台目になります。
お金が有り余ってるとか好きで買ってる訳ではないんですヨ。あぁ...
水没したiPodも使えない事ないんだけど1日置くと完全に放電されてしまうので...

そういう訳で今日の一曲
♪ All I Want Is You ♪ By U2
by komupi | 2004-12-04 21:28 | iPod


<< どこかでお会いしましたか? 3 ドライブのお供に >>