どこかでお会いしましたか? 3
横浜の有名人は?
と質問すれば100人中99人が迷わず「増田ジゴロウ」と答えるのは当然として(うそぉ?)

今週は風邪で会社を休んでしまって(決してドラクエではない!)
昼になんとなくテレビをつけると....

タケシ版座頭市みたいなアタマになっている小堺一機とニセモノが!
前に聞いた事あったけどこれかぁ?ニセモノ!
声もなんかそれっぽくやってますね。
内容もマヌケでそんなの小堺が聞けばいいじゃん!という存在感の不明さでした。
もっともさいころふって話を転がすのは大昔からやってたのでそこから派生したキャラと言えば説明もつくんだけどね。
最近電車で良く見かけるそれよりもっと意味不明な
まぁ人生サイの目って事でそんな人がお金を借りるんでしょうか?

そうそう!今日J-WAVEで初めて木村カエラのhappiness!!!という曲を聴きました。
あんなつかみ所のないコがしっかり歌えててビックリでした。
木村カエラKaela★Blog
[PR]
by komupi | 2004-12-05 00:36 | いろいろ


<< ANAポケモンジェット入賞デザ... U2 iPod 購入 >>