久々にツタヤに行って来た
てな訳で木村カエラのシングルを借りてきました。
このトシで借りてくるのもかなりアレだと思うが...買うはももっとアレなんで(^^;)
結構前に出てたんだ最近サクサク見てないから知らなかった
声質がいいよね。オススメです。
他に東京事変「遭難」やっぱり椎名林檎
yuki「ハローグッバイ」なぜかyukiがセグウェイに乗ってる!
中島美嘉「LEGEND」これは全曲当り。買って損はない。
本人はもちろん周りが優秀なんだろうなぁ

あと「24シーズン3」5,6巻
と、なんでこんなに余裕をブッこいてるかと言うとドラクエ8をクリアしました。(土曜だったけど)
非常に結婚願望を煽るゲームでした。(まだやる事あるけど)

木村カエラ、札幌でのミニ・ライブ決定!(Yahoo!J)
[PR]
by komupi | 2004-12-06 23:42 | iTunes


<< iPodflashのデザインを... デザイン腕時計 >>