人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スティービーも怒る
スティービー・ワンダー、エミネムを批判(Yahoo!J)

 ワンダーは米ビルボード・マガジン誌に対し、エミネムには「本当にがっかりさせられた」と語った。調子が悪い時に攻撃するのは好ましくないとした上で、「エミネムの作品を非常に尊敬しているが、今は亡き2パックほど素晴らしいとは思わない。あれほど下劣なことをしたことに、がっかりさせられた」と述べた。

 さらに、「エミネムの成功は、圧倒的に低所得者や黒人からの支持によるところが大きい。あんなことをするとは、ナンセンスだ」と語り、エミネムが偽善者であると示唆した。

ホントそうだよね。
>調子が悪い時に攻撃するのは好ましくない
素晴らしい!武士道だ!

細かいツッコミをしちゃうとスティービーはPV見れたんだろうか?ってそんな事愚問か(^^;)

下劣なビデオはiTMSで見れます。ボクもあまり好きではない。
by komupi | 2004-12-07 23:20 | iTunes


<< iTunesMusicStor... これか? iPod Flash >>