新選組!最終回
観ました!
大河ドラマを通して観るのって良く考えれば新吉ど〜んの「山河燃ゆ」以来だと思う。
うそぉ?ってな脚本/演出も多かったけどとても良かったです。
DVDにも全話録画しました。(たぶん抜けはないと思う)
土曜にはスマステに主要メンバーがあつまり前夜祭状態でした。

やっぱグッさんとオダギリジョーはポイントあげただろうな
オダギリジョーは男のボクから見てもカッチョ良いです。
最後の最後で古田新太がおいしいところもっていきましたね。
捨助の切り込みはホント要らないシーンでした。架空の人物だし
松村 邦洋が捨助のモノマネが超上手いらしいので聞いてみたいです(笑)



なにげにツボだった山崎の日記が見つかったそうです。解読が楽しみですね。


最終回のプチ総集編。
熱くなりました。
「何がか待ってる!」という高揚感っていつまでも大切にしたいですよね。
[PR]
by komupi | 2004-12-13 01:23 | 映画・ドラマ


<< LISTERINE POCKE... これで20,790円? >>