人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どおっスか?ラストクリスマス
いやぁ今日もバカバカし..じゃなくて悲しくてみてられませんでしたナリ〜。
ってな訳でライブラリからクリスマスにちなんだプレイリストを作ってみたぴょん。



まぁ山下達郎やユーミン(恋人はサンタクロース)なんてのが定番だろうけどボクが推したいのは
♪クリスマス・タイム・イン・ブルー ♪ By 佐野元春
実は知ったのはつい数年前なんだけど
(この時期になるとyukiのOh my radioで掛かるはず)
ホント時代に流されない名曲です。聴いた事の無い人。もったいないですよ〜
洋楽に移って
こんなに息の長い歌になるとは思わなかった「激ウマ〜」の
 ♪Last Christmas By Wham!
思わずiTMSで購入♪Christmas (Baby Please Come Home) ♪ By U2
もちろんあります♪ Do They Know It's Christmas? ♪ By Band Aid
締めは祈りのような、もう最強のクリスマスソング
♪ Happy Christmas (War Is Over) ♪ By John Lennon
ですな。

大切な人も 離れてゆく人も
よく働く人も 働かない人も
うまくやれる人も しくじっている人も
メリー・メリー・クリスマス
Tonight'sgonnabealright

オマケ

オールバックのケン兄と桂小五郎と春日局で三谷幸喜


ケン兄、黒い顔つけ過ぎ!と毎回ドキドキだった振り返れば奴がいる。でした。


世界中のチルドレン
Ring-a-ring-a-roses!
憂うつな時も ひとりぼっちの時も
平和な街で 闘ってる街で
Ring-a-ring-a-roses!
Tonight'sgonnabealright ♪
by komupi | 2004-12-14 00:08 | iTunes


<< iTunesMusicStor... ナイトアクアミュージアムを買ってみた >>