下妻物語観た
人間は大きな幸せを前にすると急に臆病になる。
幸せを勝ち取る事は不幸に耐える事より勇気がいるの....ってな訳で

「木更津キャッツアイみたいなもんだよ。木更津ほど名前通ってないけど」
下妻でフカキョンがゴスロリなんだよ(文書にすると訳分からん)という映画
と、までしか解ってなかったけどちょ〜面白かったです。
日本映画としては近年ないほどの完成度。キャスティングも最高でしょう。
とにかく観てチョ。いや、観なさいッ!(By おすぎ)
アレだけ音声に消しが入る映画初めて見た...
ジャージの国、ヤンキー帝国、バッタもの共和国の尼崎の人は怒ってるのかな?(笑)
篠原涼子は最近ああいう役ばっかりになってるような....
水野晴雄が出て来た時は笑い死にするかと思った
変化球投げまくりなんだけど本筋は単純でしっかりしていて純粋に良い話です???
序盤、かなりテンポがいいのが成功だったんだろうな。


iBookオレンジとフカキョン。かわいいっすね。



「ぽにぃている」と読みます。



猫田じゃなくて安倍サダヲ



感動のシーンもシュールな構図に...


映画『下妻物語』オフィシャルサイト
おまけ
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
ジャスコ下妻店
貴族の森
[PR]
by komupi | 2004-12-18 20:47 | 映画・ドラマ


<< ゲームサウンドミュージック ナ... AppleJも企業ロゴ刻印サービス >>