YOSUI TRIBUTEを聴く
陽水といえば♪傘がない♪と決め込んでいるボクですがGOLDEN BEST くらいしか持っておりません(^^;)
YOSUI TRIBUTE、オリジナルと並べてプレイリストを作ってみました。(抜けあり)
そっと筋少の♪氷の世界♪を付け加える(笑)


どれもいい出来だと思うんだけど改めて井上陽水って上手いわ!
♪いっそセレナーデ♪の入り方なんてゾクッとします。
自分の世界に持って来れてるのは小野リサと清志郎かなぁ
あとは上手くアレンジってレベルかもしれない。
ホント比較しても絶対負けないもん>オリジナル
奥田民生、UA、一青窈がかなりいいですね。意外にも?ノーマークの持田香織がよかった。
最近ジャズずいてるDoubleもなるほどねっていい感じです。

あと、布袋はひどい...
[PR]
by komupi | 2004-12-22 20:45 | iTunes


<< LION 奥田民生 を聴く バッタもんといえば... >>