そういやリターナー
この前テレビでやってたけどあれってどうですかね?

調べてみるとなんか評判いいのが腑に落ちない
ちらっと見ただけで
ターミネーター
マトリックス
レオン
MI:2
ET
インディペンデンスデイ
ら辺をパクってる(演出もデザインもだ)パロディやオマージュと言うにはあまりにもお粗末ですよ。
CGがスゴイとか金城がかっこいいとかってそれ以前の問題だよね
こんな風にお金を使っちゃ行けないよ。
これ見て悔しい思いをしてる映画人って結構いるような気がする。
映画って誰も経験した事がない事、経験の出来ない事を見せるのが魅力の一つだと思うんだけど
それをどこかで観た事があるものばかりで構成しちゃ意味ないですよ。

ま、全部見てないけどパッと観の感想ですわ。
[PR]
by komupi | 2004-08-30 21:37 | 映画・ドラマ


<< 科学者が選ぶベストSF映画 iPodの新CM >>