Cube再来 セパレートマック
掲示板で教えてもらってあちこちで騒ぎになってるけど
かねてから希望的観測であったものが急激に浮上しました。
Apple to drop sub-$500 Mac bomb at Expo
iPodのハロー効果も確実に上がっているとのことで
このタイミングで低価格Mac投入というのは
かなり説得力のあるウワサ

256MB of RAM
USB 2.0
FireWire 400
10/100 BASE-T Ethernet
56K V.92 modem
AirPort Extreme support
なんだけども個人的に重要だと思う事
$500とも600ともいわれているがいずれも安いのでHDDは3.5インチ、へたすりゃ光学ドライブはデカイ5インチドライブになるんじゃないかな?
→うすらデカくなる
大福iMacで解るように5インチはデザインにとって大きな足かせになりますからね。
12inchPowerBookの液晶なしスタイルが理想なんだけど、値段あうかなぁ?
後メモリは最低1GBまで増やせないと辛いでしょう。
コレをクリア出来たらPCよりもジュークボックスとして欲しいかもね。


AppleInsiderにアップされている想像図
(このままだと売れないな。もうすこし上手く作らんかい!)
[PR]
by komupi | 2004-12-30 05:21 | Mac


<< キリ番 Live from Under... >>