サムライ VS 韓流 ドラマ
会社の女性に勧められたNHKドラマ蝉しぐれの総集編を見る。
エースをねらえ!で仁を演じ、男だけどもすっかりファンになってしまった内野聖陽
いいっすね。
彼女曰く「大人の..せつないドラマですぅ」との事で楽しみにしていた。
そして2部まで見た感想。
「大人のせつないどらまだ!男だ、サムライだ文四郎!」


この..おとなの..せつない..距離感..あぁ...


秘剣村雨!こういった盛り上がりも大事だ!後ろには香取大明神!


ビックリなのが鈴木杏樹。綺麗過ぎ!人間とは思えない整い様..もうCGの世界。


んで、韓流の方。天国の階段総集編がやっていた。
前にちらっと見ていた所がやっとつながった。
もう大映ドラマでんがな。おっかしくてしょうがない(笑)
チェ・ジウがいいね!でも鼻が不自然に高いのが気になる。
あとテファの鼻が下矢印なのがおかしい。
一番ウケたのが

チョンソ〜!

直後のCM

今の証言はウソです!

絶妙のタイミングでおかしくてしょうがなかった。狙ったかフジ?
韓国ドラマはエキストラまでは演技が行き届いてないですね。
記憶が戻った時点でカタがついても良さそうなんだけど...
確かに面白いです(^^;)


とにかく蝉しぐれの雰囲気は最高ですね。
やっぱり日本の精神、文化は良い!
韓国ドラマみたいに男がちゃらちゃらと愛してるとか簡単に言うもんじゃないまったく!
これから3部目が始まるので正座して見よ(大げさ)
[PR]
by komupi | 2004-12-30 20:44 | 映画・ドラマ


<< 華氏911をやっと観る LITEcubeなるもの >>