大晦日の過ごし方
ココ数年のテレビはだいぶ様相が変わっていますよね
格闘技はキライじゃないけど大晦日に血まみれの大男が馬乗りになって殴りつけてるのってどうかと思うなぁ
しかも2局で3時間くらいの特番でしょ?
ある意味幸せな国なんですね
ちなみに紅白なんかはアイドルバカだった姉貴の反動で小学生高学年から一切見ない様にしている。

で、ボクは毎年コレ。
コレしかないでしょ!

歌が嫌いで格闘技キライでデブがやな奴はみんなコレ見てるんだから By タケシ



あぁこんな映画にも出てたんですね。
こういう幸せな人たちをみて年を締めくくるのがいいですよ。やっぱし



おめぇぶっ飛ばすぞ! By 大竹まこと (一番笑った)
小倉優子は頭良いと思う(笑)



メキシコ空軍の映像は一番興味深かったですね


信じる信じないじゃなくてやっぱこういうのをワイワイ話しながら見るのって
面白いよね。
フライングヒューマノイドの調査には是非藤岡隊長に行っていただきたい!


そういや、だいたひかるがネタで
「来年曙はデブやに出ている」と爆笑だったが
ホントにそうなると思う。ヒドい試合だった。ホイスに失礼だよ
シウバ vs ハント
ノゲイラ vs ヒョードル
の試合はスゴかった。

見てなかったけどボビー勝ったんですね
インタビューがまたおもろい(笑)
[PR]
by komupi | 2005-01-01 17:02 | いろいろ


<< 2005年カレンダー あけましておめでとうございます。 >>