2005年カレンダー
年賀状にまぎれカレンダーが届いた!
「2005年版オートバックスオリジナルイラストカレンダー」
b0004764_17112535.jpg
 今回作成した同カレンダーは、かわいい動物キャラクターが四季を通じてユーモラスにカーライフの楽しさを表現したイラストバージョンで、明るくかわいらしいイラストの為、年齢・性別を問わず幅広い方々に楽しんで頂ける内容となっています。さらに季節の祭事情報等を盛り込む事で、高い機能性を兼ね備えたものとなっています。尚、メインデザインはイラストレーターの「武藤修」氏のデザインを採用し、親しみやすいタッチの中に「未来のカーライフ」を表現したものとなっています。


かなり苦労の跡がうかがえる(笑)
[PR]
by komupi | 2005-01-01 17:12 | デザイン


<< 天皇杯 大晦日の過ごし方 >>