人気の製品がさらにお求めやすく
Macworld Conference & Expo/San Francisco 2005を控え
アップル製品の値下げが発表されました


要はPowerBookを除く製品のスピードバンプはなしよって意思表示なのかな?
20インチシネマが4万以上下がってかなり値ごろ感があります。もう1台欲しいなぁ
つながらないけど。

個人的な期待は
ヘッドレスiMac
iPodflash
Keynote2
iTunes Music Store(J)発表
かな。

iMacの値下げとシネマの値下げでさらにヘッドレスiMacの下地が整ったって感じですね。

そういや液晶eMacもありそうなんだよね?
って居場所ないなぁ
[PR]
by komupi | 2005-01-05 22:04 | Mac


<< シューマッハ10億円のなかで カバが出た。 >>