ゲロッパ!を観た!
こちトラ自腹じゃ!で必要以上に注目されていた
ゲロッパを今さらやっとこさ観た。

結構面白いじゃん!
西田敏行に尽きる。この人が柱だから成り立った映画でしょう。
と、言いつつ脇もいいのです。
特に突然ブチキレる岸部一徳が最高!踊りも最高!

笑いが滑ってるなぁって所と日本映画にありがちな間が目立ちちょっとスカスカ感も出てしまうのですがまぁ監督のトシを考えたらこんなもんでしょう。
話そのものは人情ものなのでやはり最後にはほろっと来てしまいます。
ソウルトレインなエンディングはとても楽しいです。
観て損はなしですね。オススメ!


音楽のチカラを感じさせる映画でした。ゲロッパ!



こんなパチもんの使い方もあり。上手いです(笑)


という訳で今日の一曲はもちろん!
♪ Get Up I Feel Like Being a Sex Machine ♪ By James Brown


昔、会社さぼってこちトラ自腹じゃ自腹ツアー行ったなぁ
朝早くからスパイゲームなんだったんだろ?
saitoyさん、こんどDVD渡すね



室井茂は芸達者だけど普通のおばちゃんだったなぁ(笑)

[PR]
by komupi | 2005-01-16 19:48 | 映画・ドラマ


<< iPodに関する未確認情報 コレジャナイロボ(敵) >>