舌戦スタート
プレビュー版が公開された「MSN Music」についてさっそく面白い記事
アップル vs MSの舌戦がスタート——「MSN Music」公開で早速
iTunes対抗馬にはまだ力不足——MSN Musicを使ってみた

「また同サービスは、オーディオブック、ギフト券、子供向けの支払い制限、洗練された閲覧メカニズムなど、iTunesが持っている多数の機能を欠いている。これらの機能の一部は、今後のアップデートで追加されるとMicrosoftは約束している。」

この”洗練された閲覧メカニズム”が一番重要だしそう簡単にできるものではないと思うが...

市場規模からして「MSN Music」の方が圧倒的に有利にはたらくはずだけど
まぁいつまでAppleががんばれるかだな。
例えばrioのHDDは5GB(確かシーゲート製)で数はありそうな感じだから(あくまでも感じなんだけど)
とっとと仕様変更してHDの関係で数を作れないiPodminiに乗っけちゃってガンガン売ればいいのにね。
でRioの方にも生産上の圧力を...(^^;)おう、一石二鳥(笑)
[PR]
by komupi | 2004-09-03 23:57 | iTunes


<< ほら、出し抜かれる iTunes Music St... >>