JOYがよい!
マイラジの 日記より
2005.01.21
窓の外はガッツ石松
先ほどから、窓の外に向かってポーズをとっております。Mステの衣装のままです。窓の外に何かいるのか!?(笑)

さて、皆さんのお手元にも既にあると思いますJOY。「1×JOY」で「4×JOY」れるようになっていませんでしたか?まず、シングルバージョン。そして、UKからミューティニー、アメリカからエリック・カッパーの「ハウスJOY」。そして日本からは高木正勝さんのJOY。

つまり、TPOに合わせてJOYれるという訳です。お皿をJOYで洗っている時に「ハウスJOY」ってみれば、家事があっという間に終わる事間違いナシです!!


--

じわっと良いですね、詩も曲も
「4×JOY」ってて非常にお買い得感のあるシングルです。お皿洗いましょう♪
1 JOY
2 JOY -MUTINY'S CLUB VOC.-
3 JOY -Eric Kupper Club Mix-
4 JOY -takagi masakatsu "rama" remix-



Mステ→マイラジ→音楽戦士〜MUSIC FIGHTER〜
後ろは絶対演奏してない!(笑)

[PR]
by komupi | 2005-01-25 22:42 | iTunes


<< Mac mini値下げ!? ゴールデン・ラズベリー賞の候補が発表 >>