人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPod Shuffleが持ち帰るもの
iPodは今まで手動で管理してたんだけども
シャッフルは自動でアップデートするようにしています。
どうやらiPodで聴いた曲の再生回数を持って帰ってるようです。

まえにもiTunesFullCalcって話をしたんだけど
今回家に持ち帰ったシャッフルを繋ぐ前繋いだ後でやってみました。


繋ぐ前。デストロイヤーになってる...家じゃあそんなに聴かないんだけど



繋いだ後。
確かに増えてる!こりゃ賢いなiTunes


「確かに増えてる!こりゃ賢いなiTunes」
って一回通勤して3時間以上再生時間が増えるのってかなりブルーなんですけど...

iTunesFullCalc
by komupi | 2005-01-31 00:23 | iTunes


<< 今更だがiPod shuffl... Jobs OSX誕生までの道のり >>