スポーツと音楽
会社帰りは車に乗っけてってもらう事もしばしば
FMトランスミッターを持ち歩き寄生しています(笑)
で、たまに送ってもらう先輩?からのリクエスト
「スポーツ系はないのぉ?」

という訳でアンケート
何々と言えばこの曲というのを教えてください。


F1と言えばTRUTH
サッカーと言えばAida Triumphal March

ご協力お願いします>みなさま

会社でアンケートをとったところ
・天国と地獄(運動会じゃん!)
・K1といえばプリンスのエンドルフィンマシーンもしくはガンズのSweet Child O' Mine
(全然知らんかった)
・バレーボール=NEWS(フジテレビ)
・ラグビー=ヒーロー(スクールウォーズ)
・競泳=B’z(テレビ朝日)競泳委員の人がお気に入り?
・飛込=YMCA(英語)飛び込み委員の人のお気に入り
とマニアックな注釈もついて戻って来た。
あと好きです札幌も押しらしい

K:(ふと競泳計測の出張後カラオケで熱唱していたのを思い出し)「好きです札幌は?」

H:忘れてました!
B’zに押されてたので

K:B'zと張り合うんかい!

H:会場の盛り上がりはどちらも同じような感じだったような気がします。
結構、プールサイドで聞くと良いですよ。

とのこと。

スポーツと言えばオリンピック
オリンピックと言えばロス五輪でのAll Night Long 最高だったなぁ〜
アテネはビョークだったんだよね。
[PR]
by komupi | 2005-02-12 12:42 | iTunes


<< 今日のshuffle iTunes Music St... >>