スポーツと音楽その後
前回のネタからとりあえず、ライブラリにあるモノをかき集めてみたよ



FIFA Anthemは外せないよね
Porno GraffittiがNHKのWCKJテーマだったって覚えてる人今どれくらいいるのかな?
炎のランナーもいれといて
Survivor3連発はどうだろう?
ってカラテってスポーツになるのか?>The Moment Of Truth
少なくともベストキッドのカラテはスポーツではない!(笑)
ヒーローは大黒摩季じゃなくボニータイラーです。
そういやFuji Television Soccer Legendsなんてお手軽なCDも買ってました(笑)

F1のエンディングで使われてたIn this country(たぶんそうだと思う)無性に聴きたくなったなぁiTMSにはなかった。日本向けかな?
バブリーな感じの小室哲哉のアホアホエンディングは聴きたくないが
[PR]
by komupi | 2005-02-14 02:35 | iTunes


<< Across the Univ... 今日のshuffle >>