先週の人間の証明
「おまえ運命って信じるか?」
 棟末辛すぎるよ。でも記憶力良すぎ!
いやもうね、面白くて3回は見ました。
最初の1,2回はどうなんだろ?と思ってたけどどんどん面白くなりますね。
クイーンエイリアンのような松坂慶子が最高です。

「自分はキミのお母さんに疑いを持っています」(棟末某読み!)
さやかちゃん金持ちなのに服はセーラー服しか持っていないのだろうか?
いつも辛い秘密を立ち聞きしてしまい不憫でなりません。

「自分は郡恭子には人間の心が残っている事を信じます」
「許可する!」
このドラマを通して一番熱くなった!棟末は確かに変わった。

今週(先週)のオマケ
ボクのケイタイは小山田氏のと一緒だ。
ボクのマックは本宮桐子のマックと同じだ(多分)

最終回なのに延長もなしか、ちょっと寂しいですね。
サントラプレゼントも忘れずに!
[PR]
by komupi | 2004-09-06 22:36 | 映画・ドラマ


<< iTunes Music St... AirMac Expressを... >>