iTunes Music Store と日本人
世界に通用する日本人アーティストははなかなかいないようでいる(すでに意味不明)

いつの間にか付いているiTunesの曲名やアーチストの横っちょにでてくる矢印をプピッと押すとミュージックストア内を検索してくれます。
(多分Ver4.5から環境設定/ミュージックストアへのリンクを表示)
ここで世界に通じるアーティストはと探すと...いました。Pizzicato Five
というか昔から海外で出してましたよね

アルバム5枚出てますね。
ボクはそんな詳しくないんだけど結構好きです。♪ Twiggy Twiggy ♪なんてアメリカでウケそうですもんね。
一日の始まりにはコレがオススメ。
♪ A Perfect World ♪通勤電車のお供に!
一曲99セントで買えます。
[PR]
by komupi | 2004-09-06 23:21 | iTunes


<< 大人のサンダーバード 先週の人間の証明 >>