amazonのレビュー
アマゾンから予約お知らせメールが届いたので
ページを覗いてみると発売前に早速レビューが...?

テレビなどで収録曲を少し聴いただけなのですが、なかなかいい作品になっていると思います。
人気のある曲も入っているので、気になった人は買ってみても良いと思います。
しかし、私もまだ買ってなく、評価するのが難しいので、とりあえず星3つということで。

ってお前
発売前だし、全部聴いてもいないし、買ってもいないし、買うつもりもなさそうなのに
無責任なレビュー書くなっての!
他でもこんなの見た事あるけど何考えてんだ???
[PR]
by komupi | 2005-02-21 12:15 | いろいろ


<< なんということでしょう! ミニミニ大作戦 >>