インテルプロトタイプ
インテル、Mac Miniに似たリビング向けプロトタイプを披露(CNET Japan)

それなりだけどなんか違う。洗練されてるとは言いがたいなぁ
なんていうの?下世話な感じですよね。

スタイルを追求していくと、小さくコンパクトなデスクトップの登場につながっていく。日本のデスクトップメーカー各社が、比較的近い将来にノートPC用チップを転用して洗練されたデザインのデスクトップを出してくる可能性があると、IntelのMobility GroupバイスプレジデントMooly Edenは述べた。

これって取りあえずAppleの全肯定になるんだけど(笑)
日本ではペカペカに反射する液晶モニタに大容量のHDDを積んだテレビぱそこんが流行ってるのを知らないのかな?
2.5inchなんて80GB越えると激高だからねぇ
Jobsはその辺にコミットする様子がないし別な流れを作ってしまうのが逆にエライ

そういやiMacが出た頃もこんな事してましたね。
そう思うと勝ち組に見えてイタい会社かもしれない...
[PR]
by komupi | 2005-03-04 13:29 | Mac


<< スターウォーズ下敷き 何となくあたまに浮かんだ >>