人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川口浩探検隊〜未確認生物編〜DVD BOX
川口浩探検隊〜未確認生物編〜DVD BOX

やっべ〜
会社の帰り車の中で話してたんだけど、もう出てた!

シリーズの中から “未確認生物”捕獲を目的とするエピソードに注目し、
人気の高い6エピソードをセレクト、各DVDに2エピソードを収録したDVD
3枚をリリースするものであり、これが本番組の初映像商品化となる。

     ●Disc1:川口浩探検隊 『巨大怪蛇ゴーグ』 『原始猿人バーゴン』
     ●Disc2:川口浩探検隊 『魔獣バラナーゴ』 『怪鳥ギャロン』
     ●Disc3:川口浩探検隊 『古代恐竜魚ガーギラス (前・後編)』
     ●封入特典:"未確認生物" トレーディング・カード(全6枚)
       = ゴーグ、バーゴン、バラナーゴ、ギャロン、ガーギラス(2種)

緊急掲載!これが同根特典探検隊ユニフォームだ!

やっべ〜よ
まだあるかな?
男だったら背負いたいよねこのエンブレム

そんな事ない?(笑)

#amazonでも初回特典バリバリ売ってました(^^;)
by komupi | 2005-03-07 20:32 | 映画・ドラマ


<< MDの進化系 G5 LED Clock >>