蝉しぐれ

なんとビックリ映画の予告編で映画版「蝉しぐれ」があったと知りました。
おふくに木村佳乃と言うのは大鑽井盆地。じゃなく大賛成なのだが
(中学生以来に繰り出してみました。このだじゃれ。ちゃんと社会の勉強してましたか?)
やはり牧文四郎は内野聖陽だと思う。うん。

NHK版は良かった。

映画は去年8月にクランクアップしてるのに公開は今年10/1となっているのがちと気になります。
掲示板にはNHK版のより映画版の方が格が上だみたいな事書いてるのもいるけど
そんなこたぁない。水野真紀のおふくはホント良かったよ

過去のお話
原作読まないとなぁ〜
[PR]
by komupi | 2005-03-16 22:57 | 映画・ドラマ


<< エビフライ、たこ焼き、シュウマ... 依然売れ売れiPod >>