映画音楽とオレ
さて、このブログを作った目的に「プレイリストの情報交換」があります。
振り返るとボクが自分の意志で音楽を聴きだしたのは映画音楽だった訳でそのおかげでいろんなジャンルの音楽を聴く事が出来たものです。
と、この辺は前フリでどうでも良いのですがライブラリを整理したらこんなプレイリストが完成。
題して「元気が出る女の子映画」
b0004764_0122289.jpg

なぜこんなんになってしまったかと言うとこの前保険屋のオネーさんと話してたら(なぜかドライブ?)Mickeyが某バラエティーで流れていてお気に入りだったとの事。

ストリートオブファイア
女の子映画ではないですがダイアンレイン最高です。ウッチャンナンチャンのコントも最高だった。
ブリジットジョーンズの日記
酔っぱらいながらWithout Youを歌うところがかわいかったです(笑)
Working Girl
結構話題になったサントラだったけど今覚えてる人少ないかもね。メラニーグリフィス、シガニーウィーバー、ハリソンフォード出演
フラッシュダンス
いわずもがなですな
ラブアクチャリー
ヒュー・グラントが踊る所「ウワッ!ポインターシスターズじゃん!なつかし〜」と声を上げそうになってしまった。
チアーズ
って邦題だったのね「Bring It On」スパイダーマンでは大不評だったキルステン・ダンスト もかわいいです。
相手役の男はラウールに似てるんだけどなぁ
[PR]
by komupi | 2004-07-31 00:14 | iTunes


<< iPodのCM曲2 ミュージックストア >>