人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電子ペーパーを使った腕時計、セイコーエプソンらが開発
電子ペーパーを使った腕時計、セイコーエプソンらが開発(日経デザイン)

「これまでにない全く新しいタイプの時計の開発を目指した。そこで目を付けたのが電子ペーパーだった。『曲げられる』という特徴を生かすことで、斬新なデザインが可能になった。電子ペーパーを利用した時計は業界で初めてであり、業界の注目はかなり集まると考えている」

純粋にアクセサリーとして魅力があるか女性に聞きたい所ですね。
表示部はまさに紙です。
ボクの目には面白いかもしれないけれど
魅力的ではありません(笑)

大日本印刷やブリヂストン(意外。しかも応答速度が速い)もやったりしてるんですよね。
パテントは海外のはず。
ウチの会社にも転がってたりします。
by komupi | 2005-04-05 00:31 | デザイン


<< Photoshop CS2 L... PowerMacG5で走ったらなぁ >>