NW-HD5“ASIAN KUNG-FU GENERATION”や“YUKI”の限定モデルも登場
ソニー、“ネットワークウォークマン”の体験会を開催
“ASIAN KUNG-FU GENERATION”や“YUKI”の限定モデルも登場

今回のNW-HD5はさすがにそつのない仕様に仕上がってるんだけど
魅力感じないねぇ
洗練させようとしてアレ?って感じ。ずんぐりしてるしね
このデザイン(というかインターフェイス)だったら
いっそプラスチックでPopに仕上げちゃった方が良かったような?

ところでアジカンはiPodのCelebrity Playlistsにでてるんですよね。
>後藤正文:正直言って、CDウォークマンより便利だからという理由で使っています。
いきなりSONY批判してますが(笑)

YUKIはiPod mini持ってるって聞いたんだけど...

まぁソニーミュージックからこれ使えってなるんでしょうね(笑)
[PR]
by komupi | 2005-04-10 23:01 | iPod


<< あいくるしいを観た 死を悼む >>