あいくるしいを観た
オレは田舎に住みたいんだけど...

日曜劇場 あいくるしいを観ました。

野島伸司もいいかげんもうどうなんだろ?と思いつつ観ちゃうんだけど
今回のこの空気いいですね。

子役、新人以外は野島ドラマに顔を出してる人ばっかのような?
桜井幸子はホントにきれい
南果歩のホントにコワイ演技は野島伸司ならではって感じですが
ツッコミたいのは高橋 克実、高橋 ひとみ夫婦。エースをねらえ!(他局)と一緒じゃん
インターンの小栗 旬って救命病棟24時3(もちろん他局)からつれて来たんかい!
ってな感じ(笑)

最後に流れるBENのテーマはグッと来ますね。
このアルバムに入ってますね


ところでこのドラマも千住明が音楽を担当しています
何が言いたいかというと野島伸司最高のドラマ「世紀末の詩」が未だDVD化されていないのには納得がいかない。
そうこうしているうちに世紀末の詩のサントラも廃盤なのかな?amazonではプレミア付いてますね。
このサントラはもちろん持っていますが、本当にいい曲ばかりで今でもよく聴いています。
[PR]
by komupi | 2005-04-10 23:46 | 映画・ドラマ


<< センチメンタルジャーニー NW-HD5“ASIAN KU... >>