ビバ80年代! の光と影
ってほどでもないか
前回Tears for Fearsの変貌ぶりを紹介しましたが
変わらないっつうか若くなってないか?このオッさん?
そう、イートイットでおなじみのアルヤンコビックです。
もはや知らない人はいないと思いますが当時の曲をPVごとパロッた
エポックな人です。
たま〜に見てたくなるなと思っていたらば去年PV集が出てたんですね!
こりゃ買いです。
はっきり言って知っているのは4曲ですが(こんな出してたの?)
Eat Itはもちろんのこと
Like A Surgeon(直:外科医のように→ライク・ア・バージン マドンナ)
Living With A Hernia(直:ヘルニアとともに暮らす→リビング・ウィズ・アメリカ ジェームスブラウン)
が最高にくだらなくて良いです。
amazonのポイントがあるのでそれで買おう
現金で買うほどでもないし一度観たら5年くらい見ないんだろうなぁ(笑)

オフィシャルページもある。
現役バリバリやん!
[PR]
by komupi | 2004-09-13 21:45 | iTunes


<< iPodの新CM 最も熱いドラマ 危機センサー >>