エンジン を見た。
始まりましたねエンジン。もちろんバーゴンではないが
あまりにベタ過ぎて逆にピンとこないタイトルですね。
F-エフのタモツが主役かと思ってしまいます。

キムタク以外キャストを知らなかったのですが
キャストがすごい事になってました。
松下由樹がでてるんだ〜とおもったらなんと高島礼子が料理を作ってる。
大奥を見ていた自分は妙に緊張してしまった。
小雪はアンティークばりのドジなおねーさんになっていたし
山南敬介がいや〜な感じの人になっていて
車いすで現れる泉谷しげる監督にはフランク・ウィリアムズかよっ!
とツッコミを入れたくなる。
そんななか岡本綾がやっぱり超キレイで見続ける気になりました。

キムタクは例のごとくどんなドラマに出ようとキムタクを演じているので嫌な人はとことん嫌だと思いますが
意外に気にならないタチだったりします。好きでもないけど。
グッドラック!には熱くなりました。

Mの悲劇の岡本綾、超キレイ


オレ様キムタクロケ
マレーシアGPの収録でしたが劇中はオーストラリアになってましたね。


っていうかいろんなドラマ見すぎるとまともにストーリーが追えなくなるな(^^;)
[PR]
by komupi | 2005-04-19 00:19 | 映画・ドラマ


<< 点字の同時印字が可能なラベルラ... Adobe が Macrome... >>