ターミネーター3
今更ながらなんですが...
ターミネーターは1作目の衝撃、2作目の出来の良さに3作目は期待必至なのだが
直前に出たシュワちゃん(死語)のお腹ダブダブプライベート写真とジョンコナーの変貌ぶりにもう期待は出来ないと思ったものです。
なぜ、どのように苦労をするとエドワードファーロングがナイナイ岡村になるのか説明していただきたい!ついでにかみさんも不細工だし(笑)
と、今まで観てなかったんだけどたまたまWOWOWでやってたので観てみました。
予想外にイケてます。1作目2作目の資産をいかし、細かい笑いも取っていくという作りも小憎らしいのですが、オチもボク好みでよくまとまった作品だと思いますね。
やはりエドワードファーロングが出なかったのがイタいと思います動員数は相当違ったんじゃないかな?
劇中皆が同意したであろうシーン
b0004764_20492787.jpg


エドワードファーロングは最近話題に上らない感じがしますが色々トラブルがあったみたいですね。
このエドワードコンビの映画もお勧めです。小さい子にはトラウマになっちゃうので人格形成が出来てから観てね。
b0004764_20593024.jpg

[PR]
by komupi | 2004-07-31 21:03 | 映画・ドラマ


<< 映画音楽 人間の証明 >>