人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界デビュー
宇多田ヒカルがUtadaとして世界デビューをしたらしくiTMSにいち早く登場してましたがDevil Inside (Original Version)ま、買うまでもないか。
ほかにもTomoyasu Hoteiのアルバムが発売され話題になりました。
JINGIなんて曲がありましたが保阪尚輝の激高ぶりをみるとHIASOBIの方が良かったかも?
他にはどんな人いるのかなぁと探しているとやっぱり教授サカモトはいますね。スキヤキ坂本九はいませんでした。
Aiko Shimadaってシアトル在住のジャズシンガーの人もいましたね。聴く限りでは結構いい感じ。ちょっと調べたらこっち(日本)でも最近アルバムをだしたそうな。

loudnessあるかな〜と思ったけどなかった(^^;)

他にも見つかったら教えてください〜。
こういう使い方も結構おもろい。
by komupi | 2004-07-31 22:47 | iTunes


<< AppleCM曲 映画音楽 >>