AppleCM曲
Apple CM曲もなかなか渋い所から持ってくるのでライブラリからプレイリストにしてみましょう。
b0004764_063718.jpg


"Peter Gunn Theme"The Blues Brothersから。
PowerBookG3が出た時のテーマ曲でした。
ローラー車が他社のノートパソコンをバキバキに潰していくめちゃくちゃな内容はThe Blues Brothersにも相通じる感じで最高でした。
b0004764_0125146.jpg

"She's A Rainbow" By The Rolling Stones
5色のiMacが出た時のテーマですね。iTMSにないや。
"White Room" By Cream
iMac snowのテーマ曲です。まさに白。
"Born to be wild" By Steppenwolf
これは水まんマウスが出た時のテーマ曲です。いつまで1ボタンなのだろうと思いつつ楽しいCMでした。
"Purple Haze" By Jimi Hendrix
これはG4Cubeが出た時のテーマ。短命だけどカッチョよかった。そこら辺もジミヘン?
"Right Here, Right Now" By Fatboy Slim
G5イントロダクションムービーのテーマ曲でした。日産のCMでも有名ですよね。

ところでAppleのCMですがここに置いてますね。でも結構観れないもの多いみたい。
iMac sageなんて幻のCMですからねぇ
[PR]
by komupi | 2004-08-01 00:47 | Mac


<< Fight Club 世界デビュー >>