人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長い夢
まぁ隠すこともなくyukiファンなのですが
どの辺がと言うと顔がかわいくて、趣味も歌もかわいい。
で、実は性格がかなり男っぽくてFMラジオをAMラジオのノリでやるところです。
早い話癒されるのですが(?)
一番新しいシングル「長い夢」も もちろん買ってます。


この歌前作のJOYとうって変わって難解というか、本人に聞かないと絶対分からない内容だったりします。
昔、ラジオで夢日記をつけていたなんて話もあったし
息子さんの事もあったのでなんだかとても切なく聴こえる瞬間もあります。
CMで使われたノーマルのバージョンと-HARCO REMIX-が入っていますが
-HARCO REMIX-の方が好きですね。

ソニエリのW31Sで着歌フルの先行プレゼントキャンペーンもやってましたね。
あ、このカタログyukiファンならば絶対に押さえておくべきです。
by komupi | 2005-05-12 19:53 | iTunes


<< 今週のiTunes Music... ちょっと考えられないコピー?報告書? >>