マイクロソフトとPowerPC= Xbox
やっぱなんか不思議
マイクロソフト、次世代機「Xbox 360」を正式発表 (1/2)(ITmedia)
本体よりもロゴのデザインが良い。
コントローラーはかなりゲームキューブ
負けてるハードほど回転が早いという
黄金パターンですが回復なるか?
なんか晩年のSEGAみたいですね。
(ハードの)




いよいよE3でお披露目、大手3社次世代ゲーム機を分析(hotwired)

デイビソン副社長は、「ソニーにとって、『PSX』は苦い経験になっているはずだ」と指摘する。PSXは、『プレイステーション2』(PS2)にテレビからDVDに録画できる機能を加えたハイブリッド・ゲーム機として、ソニーが一昨年日本で発売したものだが、批評家からも消費者からも強い支持を得られずに終わった。

あれ?言い切っちゃったよ、終わっちゃったよ(^^;)


そういやこんな寝ぼけたこと言ってたのはどうなったんだろうね?
それなりに社会的責任を取ってもらいたいんだけど
[PR]
by komupi | 2005-05-13 20:31 | デザイン


<< iPod shuffle専用ス... 意外と使わない >>