iTunes Music Store とファイナルファンタジー
b0004764_23475916.jpg
iTMS、$20追加しましたが
今週に入ってファイナルファンタジーの楽曲が追加されています。
$5.99〜

FF3が面白いから死んでもやれと借り、止まらなくなるチープな紙芝居と長い長いダンジョンで嫌気がさしました。
イベントになると主役からぽろっと出てくるパーティのメンバーの絵図らを見るたび心理的に受け付けられず吐き気がしました。
その後2を借りてやったんだけどホントにひどいゲームでした。
4はスーファミの機能を生かしすごいゲームになったかなりの評価です。
5,6は4と区別がつきません。
7はプレステの機能を盛り込んだ意欲的作品。システムには感心しっぱなしでした。
しかしシナリオがヒド過ぎ、電波系って言葉は今イチ分からないんだけど多分コレがそうなんだろうなと思った。
8はもうめちゃくちゃ、もう完全にFFとは断絶しました。


え〜とボクはドラクエ派で初婚はフローラです。
[PR]
by komupi | 2005-05-15 00:01 | iTunes


<< Xbox 360 demos ... タイガー、タイガー、じれったいガー! >>