ありえねぇ〜と思いながらも面白い映画
って確かにありますよね
ずっと手元にあって見てなかった"School of Rock"をやっと見ました。

ありえません。

が、面白いので許す。以上。


サントラもオススメです

クラスにはiMac2台とJBL Creatureが置いてありマニアックだなぁと思いました。
生徒にPowerBookG4を持ってる子がいて金持ちだなぁと思った。

ロック+キーボードってそういやThe Doorsだけかな?
カイルマクラクランとバルキルマーのDoorsも観たくなったな
たしかメグライアンも出てたかな?
[PR]
by komupi | 2005-05-15 23:22 | 映画・ドラマ


<< またまた iPod 新CM Xbox 360 demos ... >>