人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラマ
エンジンももうちょっと何とかならないかな?
などと思いながらドラマの話しなぞ...

曲がり角の彼女がダントツに面白いです。明日が楽しみ

堀内(井原剛志)と別れた千春さん(稲森いずみ)こんどは出入りの花屋さん(20歳)からラブレターをもらいます。
もう舞い上がりながらも冷静に考えると13歳差!
でもうれしい。

20の子から告白されたと、なつみ(釈由美子)に自慢すると...
「いいな〜千春さん〜13下でもハタチですからねぇ〜
 わたしなんてぇそれくらいの年の差とつきあおうと思ったら小学生になっちゃう!
  あぁ犯罪だ犯罪だ。ねぇ〜♪」

と相変わらずやりあってますがラブレターがうれしくてしょうがない

はぁ、まぶしぃ〜若すぎる〜

字、間違えてる...


と、今回は千春さんがモテモテの回でした。
以前のお話

ほかに面白いドラマは
・あいくるしい
・タイガー・アンド・ドラゴン
・アタックNo.1
・王様のレストラン(再)
・離婚弁護士2
・瑠璃の島

とにかく「あいくるしい」はマイケルジャクソンのBENが流れてくるだけで、毎回最終回のような感動。涙なしには観れません。
マイケルは今では微妙な人なはずなんだけどボクの世代にとってはKing of Popです(笑)
by komupi | 2005-05-17 00:29 | 映画・ドラマ


<< Mixed Tape予告 芸能人だったらば >>