G5と扇風機と360
マイクロソフトも公式にデモはマックでやってますとアナウンスしたように
E3のデモはモックプラスG5みたいですよね。
これがはたしてデモなのだろうか?と思う所ですけど

Xbox 360試遊台ケースの中には扇風機が (1/3)(IT media)

ボックス内部をのぞくと、タワー型PC筐体が2つ見える。もちろんPowerPC系CPUを搭載したマシンのはずだ

こっちは自作用のケースに放り込んでるみたいだけど
下のは思い切りPowerMacG5が入ってます。
Powermac G5s at the Show

Macのグラフィックボードは貧弱らしいので製品はもっとクオリティが高いらしいです。
小さい筐体でもっとすごい事が出来るというデモにはなってるのかな???



[PR]
by komupi | 2005-05-20 12:35 | Mac


<< OSX Tiger ちょっとう... ノンノ特製ネックレスつきipo... >>