今度はかなりまことしやかに intel inside
再び浮上する「Pentium Mac」の可能性 (ITmedia)


次世代ゲームではIBMとPowerPCが席巻してますが
またインテルマックの話題が出てるようですね。

どうでもいいけどCMに脈絡なく割り込むあの下品なサウンドロゴとアニメーションはサブミナルじゃないのか?
といつも思ってしまう。
(サウンドロゴが下品という訳でなくやり方が結果下品だと言う事)
Jobsが認めるとも思えないな。
インテルにしたらVirtual PCが速くなるのかなと思うくらいで
プロセッサもいろいろ種類があった方が良いと思う。
[PR]
by komupi | 2005-05-24 12:42 | Mac


<< あなたのガンダムとは? 今日の一枚 >>