G-Shockケータイ
そうそう、話題になっていましたがこれは欲しいと思う人が多いと思います。
au、折りたたみ型のタフネスケータイ「G’zOne TYPE-R」(ケータイWatch)

本体デザインはバイクのタンクをモチーフとしており、各所にレーシング・テイストを盛り込んだデザインが施されている。

なるほど。
実は閉じた時より開いたときの方がグッとくるデザインだったりします。
いいデザインというよりもうれしいと思えるデザイン(笑)
閉じたときは完全にG-Shockですね、時計として多機能。

G-Shockは12本くらい持ってるかな?
電池があるのは3本だけど(^^;)

復活したG'zOne、「情熱で困難を乗り越えた」
実はどの程度有用か不明だが水没可

ケータイで似たような記事があったなと思ったらこれでした。
誰1人が欠けても作れなかった〜「PENCK」完成までの道の
発売してすぐに買った人のをみたらもうキズキズで見てられません。扱う人によるんでしょうが...
G’zOneも質感が重要だと思いますね。購入は見てからにしよう。

三洋のFMトランスミッタつきケータイも面白いと思う、テレビも付くのかぁ
着うたにカネ落とすつもりないけど
au、テレビチューナー搭載など夏モデル5機種発表
[PR]
by komupi | 2005-05-29 13:08 | デザイン


<< iTunes Music St... iGuy レビュー >>