日産 ニューセレナのCM
ってなんだんだあれ?
3列後部に三人乗れるのが良いのか
なにやら楽しげに家族が道を走りながら連れて行く人間を物色
お父さんがおねーちゃん3人組に目を取られたら
「パパっ!」とお母さんからのベタなツッコミ

あげくに3人のすし職人を見つけたら..「あいつらだ!」

「あいつらだ!」ですよ。
「よし、彼らに頼もう!」ならまだしも

「あ・い・つ・ら・だ!」です。

んで、海につれてってすし握らせてやんの
あいつら呼ばわりして拉致して労働を強いてるんですよ?
すし職人に人権もなにもあったもんじゃない。

問題になるんじゃないのかな?
少なくとも自分は気分悪い

日産:セレナ
「モノより思い出」っていいコピーだったんだけどねぇ
[PR]
by komupi | 2005-05-30 02:20 | いろいろ


<< OSX Trigerでちょっと... F1:R 7ヨーロッパGP >>