トゥー・ウィークス・ノーティスを観た
しかも途中からだ(^^;)
WOWOWでやってましたね
実はサンドラ・ブロックは好きではないのだけれどヒューグラントは最高に好きだったりします。
こんなスケベでいい加減で甘えっ放しの男そのものな役を演じられるヒューグラントはプライベートではどんな人間なんだろう?
ま、やっぱ野郎なのでそこまで知らなくても良いや。

結構面白いですね。まさにデートムービーってな感じでした。


なにげにNorah Jonesがでてましたね。
これかな?The Nearness of You


サンドラブロックはPowerBookG4ユーザー?

[PR]
by komupi | 2005-06-12 02:05 | 映画・ドラマ


<< PSPで見れちゃう? F1:R 8カナダGP >>