仮面ライダー響鬼 Honda
Excite ニュース 今年も「仮面ライダー響鬼 Honda」が鈴鹿8耐に出場!


クウガは「凄いので見ろ見ろ!」と言われ興味がないなりにもちょこっと観てたんですが
それ以来、ライダーは離れていました、細川茂樹が出るとのことでどんなんだろ?と見始めた響鬼は
ぜってー子供観ないな。と思いつつ毎回観てしまっています。
って、響鬼ってライダーなはずなのにバイクまともに乗れないんですよね。
それに移動はいつもおねーちゃんの助手席にいるし...8耐大丈夫か?(笑)

ザンキさんがいいよねぇ
とてもヒーローに見えないところが
Vシネとかよくでてそう...
と思ったらホントに出てた(^^;)

もちろんおねーちゃんも最高!
[PR]
by komupi | 2005-06-17 23:34 | 映画・ドラマ


<< 三上博史、全身全霊で「ヘドウィグ」 アップルとナンバーズ >>