「奥さまは魔女」が映画に ニコールキッドマンが主演
「奥さまは魔女」が映画に キッドマンが主演(Yahoo!)

全然知らなかったんだけどニコールキッドマンがサマンサをやるんですね。
毎度の事ながらニコールキッドマンは完璧な美人だと思うんですが
日本人だと黒木瞳です。
と、個人的な趣味を挙げておいて

Trailerはこちらから

流れてくる曲は(本編で使われるかは不明)偶然にもちょっと前にも取り上げた
The PoliceのEvery Little Thing She Does Is Magic

設定は現代。キッドマン演じる魔女イザベルは普通の恋を夢見て人間界に降りてきたばかり。そこに、テレビドラマ「奥さまは魔女」の新作で魔女のサマンサ役女優を探す俳優ジャック(ウィル・フェレル)が現れる。魔法を使うとき、口元をピクピクさせるのはテレビ版と同じ。

へぇ、ちょっとひねってて面白そうですね。
ウィル・フェレルはダーリンじゃないのか?
ウィル・フェレルと言えばAppleのSwithキャンペーンもネタで撮ってますね。
あぽー!
[PR]
by komupi | 2005-06-18 15:44 | 映画・ドラマ


<< PINK PANTHERリメイク デルのノートでOSX >>