Mactel 秋葉ショップの反応は?
【特別企画】ショップに聞きました! Macintoshにインテル製CPUを採用することをどう思いますか?
(Mac 24)


ショップの人からみた意見ですね
サポートなんか出来ないよってのは解るけど
熱問題をかなり気にしているようです。
やっぱり他人の芝は青いっての?
向こうにもそれなりの問題ってあるんでしょうね。

ソケットから取り外し可だったら面白い事にはなりそうだけど
サポートしきれないってのは確かだよね。

まぁその昔5つのNoとかやって潰れてた某社もあるので(それだけじゃないんだろうけど)
めんどくさがらずにこれを好機ととらえて商売してください(笑)
[PR]
by komupi | 2005-06-19 21:23 | Mac


<< iPod 用三脚型スピーカー「... Musical Batonが回... >>